1・・・貴方のHNと性別は?

 ⇒ユウキハルカ。いちお女。

2・・・P・K・Oと出会ったきっかけは?

 ⇒ゲーマーズにて、ミニアルバム「P・K・O」のジャケットにひと目惚れ。

  そして鳥ちゃんの声に聴き惚れ。

3・・・キャラと声優、どっちを先に知って好きになった?

 ⇒だからある意味、同時かも。

まずは声優P・K・Oについて↓

4・・・3人の内、誰を1番愛してる?(必ず1人)

 ⇒鳥海浩輔サマでお願いします。

5・・・↑で答えた人の魅力は?

 ⇒…エロいキャラを作っているのに、照れ屋なあたりかしらー。

6・・・今まで出した中で、3人曲なら何が1番好き?

 ⇒「Knockin’on your heart」。2番の鳥ちゃんソロが大ッッッッ好き。

7・・・鳥ちゃんのソロなら何が1番好き?(あくまでP・K・Oの曲ですよ!/笑)

 ⇒「Red emotion」。文句ナシにカッコいい。

8・・・ちーちゃんのソロなら何が1番好き?

 ⇒「君が涙流す夜は」。歌詞がすごく良くて好き。

9・・・トモちんのソロなら何が1番好き?

 ⇒「STRONG WILL FAITH」。サビの曲が好き。私的に1番ぴよこに対して歌っている曲だと思う。

10・・・初めて行ったP・K・Oメインのイベントorライブは?

 ⇒初ツアーファイナル東京公演。決起集会女の子限定。

11・・・↑その時の感想は?

 ⇒これは…ハマりそうで……どうしよう…

12・・・1番思い出に残っているライブは?

 ⇒03'デジキャラット祭、2日目。いちお歌ったからライブにしておいて(笑)。

  もう私の一生の思い出。多分忘れない。

13・・・1番思い出に残っているイベントは?(手渡し、サイン会等・・)

 ⇒03'デジキャラット祭、1日目。嫁候補記念日。

14・・・ライブのどんなトコロが好き?

 ⇒一体感が味わえる。P・K・Oに限らずライブは好き。

15・・・イベントのどんなトコロが好き?

 ⇒近い(笑)。一瞬でも独占できる。

16・・・ライブ中のMCまたは煽りで、1番印象強いのは誰のどんな台詞?

 ⇒お馴染「たっぷり濡れて帰れよ!」も好きですが、「今日はたっぷり愛してあげる」は

  聞いただけで妊娠しそうでした(ギリギリ発言)。

17・・・「これはライブで聴くのが1番だー!」という曲は?

 ⇒やー、やっぱり「Run&Gun」でしょう。

18・・・では逆に独りで聴いていたい曲は?

 ⇒「My only true wish」。独りで悶えてたい。でもライブでも聴きたい。

19・・・突然ですが、P・K・Oに貢いでますか?

 ⇒愛に比例しますから。

20・・・これからプレゼントしたい、または既にプレゼントしたモノで印象強いのは何ですか?  

 ⇒どうやらぬいぐるみをあげたのは私が初めてだったらしいです。

21・・・3人と1日遊べるなら、何処へ行って何をしますか?

 ⇒某ネズミーランドで、ハシャぎまくるトモちんと、絶叫系に乗りながら笑うちーちゃんと、

  パレードの途中で甘く囁く鳥ちゃん。と、デートしたいです。

22・・・考えたくないけど、Q4で答えた人が結婚したらどうする?

 ⇒私と結婚するから問題ナシ。

23・・・さらに考えたくないけどもしも(←強調)解散したらどうする?

 ⇒どうなるだろう。時期による。でもしばらくやさぐれる事間違いなし。

24・・・ひと言で言うと、どんなユニット?

 ⇒まとまってないようで、実はまとまってる。不思議。実は真のボスはちーちゃんな気が。

次はキャラP・K・Oについて↓

25・・・リク・カイ・クウの中で誰が1番好き?

 ⇒絶対驚かれる気がするけど、実はカイ。

26・・・↑で答えたキャラの魅力は?

 ⇒キャラならカイかな。なんですと!だし。ちーちゃんになりつつあるトコロがまた。

27・・・1日だけぴよこになれるとしたらどうする?

 ⇒それはもう元帥と(自主規制)。

28・・・1日だけP・K・Oの誰かになれるとしたら、誰になってどうする?

 ⇒カイになって、「なんですと!」。

29・・・ブラゲマ団の中で(ぴよこ含)1番好きなコンビ(否カップリング)は?

 ⇒コンビならリクとカイ…よりは、カイとクウかも。

30・・・OVA、ドラマCD、コミック等、P・K・Oの出てくる話で1番好きなのは?

 ⇒クリスマスドラマCDかなぁ。元帥ロリコン絶好調(笑)。

31・・・さらに1番好きな台詞は誰のどんな台詞?

 ⇒↑のヤツで中将の「…バカ元帥」は大興奮。でも少佐の「俺はもう捕まってるよ」とか、

  やっぱり元帥の「お父さんとお呼び下さい」とか。

32・・・「P・K・O(またはブラゲマ団)でこんな話がみたい!」というのがあればどうぞ。

 ⇒P・K・O結成話。でも見たいような、見たくないような。

33・・・今まで公開されたP・K・Oのイラストで1番好きなのは?(コゲどんぼ先生以外でも可)

 ⇒「Black Generation」のジャケット!鳥ちゃんだし!ちーちゃんだし!トモちんだし!

34・・・ライバルのD.U.P。1番好きなキャラは?

 ⇒ぷちこーーーーー!!!

総合質問↓

35・・・今後、どんなイベントをやって欲しい?

 ⇒3人と行く温泉ツアーとか(笑)。

36・・・今後、作ってほしいグッズは何?

 ⇒クウのパンダさん。カイの歯磨きセット。っていうか、灰衣!

37・・・彼らとは切っても離せないブロッコリー会社に感謝したい瞬間は?

 ⇒何だかんだいいながら、地域密着型なあたり。

38・・・逆に憤りを感じた瞬間は?

 ⇒限定グッズはやめろーーー!!

39・・・「P・K・Oを好きでよかった」と思う瞬間は?

 ⇒いろいろあるけど、世界が広がった。

40・・・逆に「好きにならなきゃよかった」と思う瞬間は?

 ⇒金使って、しばらくして興奮が冷めて我に返った瞬間。でも快楽地獄だから。

41・・・P・K・O、布教してますか?

 ⇒けっこうね。

42・・・何も知らない友人に説明するとしたら、まずどうしますか?

 ⇒「Knockin’on your heart」を聞かせて感想を。

43・・・あなただけのPKOの思い出はありますか?

 ⇒あるよ!ライブ前の手紙事件とか嫁発言とかね!

44・・・鳥ちゃんにひと言。

 ⇒イイ女になるので、嫁にしてください(土下座)。

45・・・ちーちゃんにひと言。

 ⇒そのままでいて欲しいです。いろんな意味で。

46・・・トモちんにひと言。

 ⇒決してツッコミ魂を忘れないでくださいね。

47・・・リクにひと言。

 ⇒お母さんを幸せにしてあげてね。

48・・・カイにひと言。

 ⇒たまにはお父さんのワガママ聞いてあげてくださいね。

49・・・クウにひと言。

 ⇒ツッコミ放棄しないでね。

50・・・最後にP・K・Oの魅力をたったひと言で表して下さい。

 ⇒恋に理由はありません。

  

 

モドル。。。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送